ぬりえが楽しい(2) 水彩 スタンプ

4316DDA3-CF59-41CB-B89B-8F6516456415

ぬりえが楽しい 第2弾

かわいいけど、「うち子供がいないのよねぇ」とおっしゃる方

同じテクニックで、スタンプを使って、水彩絵の具で色をつけたものです。

こちらは「ピクニック」のページになりますが、大人だと、

・パーティ

・フード関係のイベント

・お料理教室の一コマ

・自慢の手料理

・またはレストランの写真など、

「お料理」ページの、かわいいアクセントになります。

 

このページでは、アクセントの他にも、ベースの台紙の柄の一部にもこのスタンプを使っています。かわいいですよね?

もちろん、色を塗るとオリジナリティがでるので、人柄も伝わります。

04EAE85E-3793-4075-B7F4-9993482EA066

こちらも同じ日にちでクラスを開催します。

また、スタジオにはこの他にも沢山の「ぬりえ」スタンプがあります。

ご要望があれば、クラスにお持ちしますので、ご遠慮なく「こんなのあるかしら〜?」と、お尋ねください。

合わせてご検討ください。ぬりえが楽しい(1) 水彩 スタンプ


クラスの日にち 

1回目:9月7日 金曜日  1時から(6名まで)
☆ベース内の施設 パスポートのある方限定 

2回目:9月14日 金曜日 1時から (6名まで)
☆横須賀中央のタリーズの3階(予定) 

人数が揃い次第、締め切らせていただきます。

夏休みで溜まった、女子力を取り戻しましょう!

お飲み物、お菓子をご用意して、お待ちしております。

[クラフト魔女]

 

ぬりえが楽しい(2) 水彩 スタンプ」への1件のコメント

  1. ピンバック: ぬりえが楽しい(1) 水彩 スタンプ | Life is...

魔法のクラフトをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む