魔法のブログ

横浜イベント!

9月17日に行われた、CTMHのイベントを終えて。 9月に入り、これまでこのイベントを目標にしていたので、イベ…

幸せな時間♬

【CTMH】3年ぶりにモニカが帰ってきた!

頭の中も外もリフレッシュ!

面白いものです。イベントまであと2日。 この1週間、色々なことがありました。 イベントの4日前の夜に、ラインよ…

読み込み中…

エラーが発生しました。ページを再読み込みして、もう一度お試しください。

About me:

「思い出アーティスト」のポールです。アメリカ⇔日本と横断しながら、アメリカ人の主人と愛する一人娘、日本のアメリカ「横須賀」を拠点に3人で暮らしています。

ブログでは、そんな日常の暮らしをペーパークラフトで豊かに彩るヒントや、暮らしを楽しみに変えるコツなど、笑顔で過ごす「魔法」をご紹介しています。

ご訪問、ありがとうございます♪

経歴:

多摩芸術学園多摩美術大学を卒業。絵本の編集や、広告デザインなどのデザイナー職を経て、結婚後はアメリカへ渡米。

資格:

・「SDU」(スクラップブック・デザイン・ユー)インストラクター講座取得 [USA]

・「インテリアデザイン上級クラス」習得。[USA]

・Close to My Heart  公認メイカー(10年目)

・「日本語教師」の資格を取得中。[Japan]

活動:

・「本場アメリカン・スクラップブック」

(デザインの概念を基盤とした本格的なクラフト)

・日本語ではなそう!(横須賀で働くアメリカ人向け)

ブログを購読する

新しいコンテンツを直接メールでお届けします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。