Video ビデオ

スクラップブックの世界は「自己表現」です。

16年前とは違い、携帯ひとつで、ビデオや映像がとても簡単に残せる時代。

写真の停止画のスクラップブックとは違う魅力を、ビデオでも配信していきたいと思っています。

できるだけタイムリーにアップできるように、頑張ります!

ぜひYoutubeの方からもご覧ください。

「いいね♪」の声援🤲

Youtubeのチャンネル登録🤲

よろしくお付き合いください♬

「ワンダーランド」のカード作り《第1弾》

時間がないから、「ワンダーランド」のワークショップキットを使って、カードを作ってみよう!

パート1では、ペーパーカット、ダイカット、スタンプワークをご紹介しています。

「ワンダーランド」のカード作り《第2弾》

パート2では、主に

4種類のカードのスタンプワーク(セカンドジェネレーション、トーンOnトーン)

英語のタイトルの説明など

Holly Ivy スクラップブック・ワークショップキット作り♪

ビデオを編集していて、ただ作り方をダラダラと1時間も説明してもつまらないなぁ〜と思いました。

このビデオでは、ワークショップのキットって、

こんな風に作ったらいいよ〜♪なんていうことを、簡単にご紹介しています。

音楽に、魂を込めてみたので、ぜひご覧ください!笑

「ビデオのデビュー作」

アニメーションのプロジェクト

2020年の夏、

ここから私のビデオ作りは、ここから始まりました!

アメリカのCTMHの本社、ジルさんからご指名を頂き、全国で4名のデザイナーに選出!

このプロジェクトの「デモンストレーション」となるビデオ作品を4本作り、

そのビデオは、アメリカCTMHのFacebookのグループに投稿されました。

何百人という方から「いいね!」や、心温まる「コメント」を頂いて、

CTMH9年目に、本当に名誉のある経験をさせていただけたこと、

私にとって、生涯「忘れられないビデオ」となっています。

❤️

スクラップブックは『自分応援歌』です。

2020年、夏、

コロナ禍でスクラス活動が自粛されていく中、

レッスンの形も新しくオンラインへと変わっていきました。

私にとってこのビデオは、もの作りの変革のようなものです。

❤️

「アーティスト・マインド」ひらめきの時間を大切にしながら、

もの創り、クラフトを楽しむ生活をしています♪

あなたにも届くと、嬉しいです♥

【ポール】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。